人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

超不定期な日記 クリエイター育成中
by Galt_ro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:34
nice site. f..
by Jordan at 02:23
nice site. f..
by Jordan at 01:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 12:51
後メギンギョルドのクエス..
by Galt at 21:47
次の4次クエスト来ません..
by アゾート欲しい;; at 18:14
人で埋まってるー 思っ..
by Shelty at 23:18
>非公開の人 それは自..
by Galt_ro at 18:40
タイトルは決まってるじゃ..
by AYUMI at 15:22
>非公開の人 2番目の..
by Galt_ro at 02:16
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月22日

さて今週もGvの時間がやってまいりました。
5月22日_d0013285_1656963.jpg

今週はB3放棄で久しぶりの攻めって事でテンションがかなり高かった。

B4遅延防衛してそこから派遣でどこか確保って予定だったのでまずはB4攻めに。
B4 対4L同盟
5月22日_d0013285_1657679.jpg

5月22日_d0013285_16572521.jpg
5月22日_d0013285_16573710.jpg

ちょっと私用で遅刻してB4行ったらぜろぱらわんこがいてそれを排除してる最中でした。
25分くらいまでぜろぱらわんこを排除しててぜろぱらわんこが撤退したんで、城主の4L同盟を攻めるのかと思ったら、まだ時間あるし暴れようってことでB2で遅延防衛してるMMVを攻めることに。
B2 対MMV
5月22日_d0013285_16581174.jpg
5月22日_d0013285_16581978.jpg

第3MAPにかなり早くついたんで様子見がてら一人で突入してみる事に。
火力密度も浅くてHITストップもあんまり無かったのであっさり抜けて最後阿修羅で死亡。
Rが同盟から抜けた事でかなり弱体してるなと感じた。
5月22日_d0013285_1659070.jpg
5月22日_d0013285_16591075.jpg

この後すぐ戻ってきてみんな集まったようなので突入。
完全に排除するまでに5分もかからなかったんじゃないかなー。
この後エンペを割らずにB4に移動。

またぜろぱらわんこがきてたようなので再び排除。
5月22日_d0013285_16593245.jpg
5月22日_d0013285_16594320.jpg

5月22日_d0013285_1705094.jpg

ダンサーみたいな身のこなし;;;
10分近く戦ってぜろぱらわんこが撤退したようなので城主の4L同盟を攻めることに。

一回目の突入。
5月22日_d0013285_1713933.jpg

回復がほとんど出ず死亡。
2回目さっきの突入で随分削れたようで結構減ってたけど回復剤不発でまたまた死亡。
5月22日_d0013285_17285.jpg

3回目に突入してみるとほぼ完全に排除できていてあっさり抜けれた。
5月22日_d0013285_1723118.jpg

しろぽ落とした人南無。
5月22日_d0013285_173108.jpg

チャンプにアシッドしてたら阿修羅してきたけどスタンしてくれて助かった(まぁハイド間に合ってたけど)
ERまでほぼ敵がいなかったんでとりあえず移動。
5月22日_d0013285_1735491.jpg

第3MAPでアシッドしてたらチャンプがきて室伏さんに阿修羅うってチャンプだけ死んでた
それを見てて大笑いしてたらEDPピクロスに殴られて回復押すの忘れて死んでた(´A`)。
まぁ首の太い人はほんと強いと思った。

第二MAPと第三MAPで封鎖してたけどハイドで阿修羅避けてあっさり通過。
5月22日_d0013285_175924.jpg

ER直前で囲まれて死亡。
この後何度か復帰しようと頑張ってようやく復帰に成功。
防衛ラインをERから第三MAPに変更して少ししたら4L同盟撤退。

ガーディアン残ってたからガチって倒したら厨房にショックエモ出されたり。
5月22日_d0013285_1753896.jpg


C1に派遣って事なので移動。
5月22日_d0013285_1762114.jpg

旗は雪だったけどどうやらもふーが遅延防衛してたらしく突入したらすぐ落とされて再度突入。
5月22日_d0013285_1773798.jpg

あまりのラグさに1回死んでその後戻ってきたらほとんど排除完了してた。

5月22日_d0013285_179242.jpg
5月22日_d0013285_1791178.jpg

LNの枠を増やすためにLNで落とすことになったけど、らぐすぎて全然殴れなくて最後みんなで殴ってた、そしたら終了20秒くらい前にエンペ壊せて危なかったけどなんとかニ砦確保。
今のGvの重さ考えるともっと早くエンペ壊さないとだめだなーと思った。

攻めた感想。
MMVは随分弱体化しててBUS同盟(?)に負けてたようだしもう前のような力はなさそうだと感じた。
4L同盟は特化とかWIZ多いけどHITストップが少なくて結構簡単に抜けれた気がした。

TNNにLNは人数が少ないものの~とか書かれてるけど今回のGv20人以上いたしそろそろあれを消して欲しいなーとか思ったり。

本日のネタ
厨房のおばか;;
5月22日_d0013285_1793448.jpg

by Galt_ro | 2005-05-23 00:59 | Gvレポ
<< クリエイター考察 アルケミスト考察 >>